ほっとサロン(アロマハンドマッサージ)

H29.2.25(土) センター内サロンにて、アロマハンドマッサージを行いました。

012

高知アロマボランティア団体「ふわり」の方を講師に迎え、植物の香り(精油)に包まれながら、やさしいタッチングと和やかな会話で、参加されたみなさん、ゆったりとした時間と空間を楽しまれていました。

参加された方の感想をご紹介します。

●初めて来所しました。近くにセンターがあるのは便利で嬉しいです。何かと体の具合が悪い時や心のケアに利用させて頂けたらありがたいです。ありがとうございました。

●アロママッサージを受けました。心地良くて途中眠りそうになりました。また参加したいと思います。ありがとうございました。

●初めての参加でしたが、講師の方お2人の暖かい談話と優しいアロママッサージでとても和みました。

●たいへん気持ち良くおしゃべりしながらマッサージを受けてよかったです。知人にも紹介したいと思います。ありがとうございました。

次回は3月11日(土)13:30~15:30です。

初めての方、ぜひ体験しにおいでてください。

リピーターも大歓迎です。

ご予約お待ちしてます。

2017-03-01 | Posted in おしらせ・イベント情報Comments Closed 

関連記事