ほっとサロン(スポーツ吹矢)

平成29年5月13日(土)、サロンにて2回目となるほっとサロン(スポーツ吹矢)を行いました。

昨年度参加された方が引き続き参加され、その関心の深さを感じました。

DSC_0305

6メートル離れた的に

DSC_0306

一気に吹きます。

皆さん経験者ということで、基本的な知識や説明も省き、間に休憩を挟みながら、計3クールの体験をされました。

DSC_0314

続けて行うことが健康増進にも良いと、自宅でもできるように道具の購入や教室に通うことを検討されるなど、参加者の方にとって良い機会となったようでした。

【参加者からの感想】

・スポーツ吹矢、2回目の参加でしたが、順番をすっかり忘れていてあわてました。再度丁寧に教えていただきありがとうございました。

・今回は2回目の吹矢で、やっぱり楽しかった。これから健康のために吹矢を続けたいと思います。ここできっかけづくりができて感謝してます。

2017-05-16 | Posted in おしらせ・イベント情報Comments Closed 

関連記事