ほっとサロン(コサージュ作り)

011010

H28 7月23日(土)13:30~15:30 ほっとサロンにて、「コサージュ作り」を行いました。

身近な材料に手を加え、ちょっとアレンジしただけで写真のようなすてきなコサージュに仕上がりました。

参加者同士で作り方を教えあったり、出来上がった作品を見せ合ったりと、とても和やかで楽しい時間を過ごされた様子でした。

参加者の方から次のような感想を寄せてもらいました。(一部抜粋)

・今日初めてコサージュ作りでしたが、先生をはじめ皆さまのおかげで楽しく作ることができ良かったです。

・不器用なので心配しておりましたが、先生がていねいに教えてくださりありがたかったです。自分で何かを作ることができたということと、出来上がりを見て大変うれしく思いました。

・自分で作ったコサージュは上手ではないけど一味違うものになりました。

・初めてコサージュ作りに参加させてもらいました。とてもむずかしかったですが、先生のおかげで作ることができました。ありがとうございました。また、参加したいと思います。

同じ講師の方に12月10日(土)、お正月orクリスマスリースづくりをお願いしています。

準備の関係上、事前にご予約いただけると幸いです。

ぜひご参加ください。お待ちしています。

 

連絡先 こうち難病相談支援センター

 

 

2016-07-23 | Posted in おしらせ・イベント情報Comments Closed 

関連記事